30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【モンテネグロ】バール 久しぶりのビーチでのんびり♪

更新日:



          

2018.7.21

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます♪

 

Tocoです(●^o^●)

 

 

 

 

久しぶりにビーチ沿いの街に来ております〜!!

 

 

 

ビーチ以外何もないような街だと

 

海に行ってのんびりしてビールを飲むしかないんだよなぁー!!!

sponsored link



こんなのベトナムのニャチャン以来だ〜(^^)

 

 

ニャチャンの記事はこちら→【ベトナム】ニャチャンでのんびり おすすめ安い旨いグルメ

 

今回はニャチャンと違って街中に滞在しているわけではなく

 

 

住宅街のアパートメントの一室を借りているだけ。

これが私たちの泊まっているアパートメント。

 

レストランも多くはなく、自炊がメインです。

 

スーパーで買い物をするんですが

 

 

滞在する3日間で買った食材を食べ切るには、ほとんど毎日同じメニュー笑

 

 

朝ごはん(昼も兼用)は目玉焼きとソーセージを焼いたのと、パン。

それにヨーグルトとかフルーツとかカリフラワーとか。

 

 

夜は市場で買ってきたタコを何かと調理して

1品お肉買ってきたり

マカロニ茹でて食べたり。

フルーツとか。

最近の食事事情はこんな感じです♪

 

 

 

日中はビーチへ!

 

アドリア海は透き通っててとってもきれい!!

 

 

 

ビーチチェアとパラソルがずらーーーっと並んだビーチ。

 

 

レンタルにはお金がかかるので、日陰を探して場所取り。(すぐに日が傾くので結局日向になる。)

 

 

基本ここの海は岩場なので、ちょっと砂っぽい痛くないところを探しました笑

 

 

 

 

海に入ったり

 

浜で休んだり。

 

 

アイス食べたり。

 

海沿いにはアイスクリーム屋さんがたくさん!

 

1スクープ0.6ユーロ(76円)くらい!

 

ラズベリーパンナコッタ味

 

 

 

 

浜にドーナツ屋さんが周ってたので買ってみた!

 

1.5ユーロ(190円)

 

 

甘い笑

 

 

 

飽きたらアパートに戻って

 

 

ベランダでオヤ編んだり

 

夕方は夕日をみて

 

 

夜は星を見て

 

 

来ると思ってなかった国モンテネグロの

 

 

名前も知らなかった街バールで

 

 

こんなにのんびり過ごしてるのが不思議な気分。

 

 

 

私達、こんな所でなにしてんだろ笑

 

 

 

世界は広いな〜!!!

 

 

 

モンテネグロなんて、一生のうち二度と来る事はないでしょう。

 

 

今回の旅で来ることができて良かった!!

 

 

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-モンテネグロ
-, ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.