30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【アメリカ】ラスベガス コスモポリタンホテルのビュッフェ・ウィキッドスプーンとベラージオの噴水ショーを満喫!

投稿日:



          

2020.1.17

 

 

ブログを見て頂いてありがとうございます!

 

 

 

Tocoです♪

 

1月も半ばだというのに相変わらず雪の少ない北海道です。

 

 

私、今年、本厄らしいです((+_+))

 

 

初詣と一緒に厄払いしてきました~。

 

気持ちの問題笑

 

 

おみくじは末吉。(多分来週には忘れてる)

sponsored link



2019.1.3

 

 

年越しが終わり、ずいぶんお世話になったおじさん、おばさん、いとこたちは

カナダに戻るためお別れです。

 

 

また数年会えないと思うと寂しい(;_;)/~~~

 

 

私たちはもう1泊ラスベガスに滞在して、LAに向かう予定です。

 

 

 

ラスベガスでやり残したこと・・・

 

 

ビュッフェ!&ベラージオの噴水ショーちゃんと見てなかった!!

 

 

ってことで今日はそんなプランです♪

 

 

 

ラスベガスの各ホテルでは、ビュッフェをやっているんだけど

 

私たちが狙っていたのは

 

コスモポリタンホテルのウィキッドスプーンビュッフェ

 

 

人気なんだってー。

 

 

 

時間帯はブランチとディナーがあって

平日か、休日かでも値段が変わります。

 

 

ブランチ

月~木 大人$29 子供$16

金~日 大人$36 子供$16

 

ディナー

月~木 大人$42 子供$20

金~日 大人$49 子供$20

 

2020.1月現在(HPより)

(今調べたら、私たちが行った時より高くなってたー!)

 

 

もちろん一番安い平日のブランチに行きましたが

お値段以上大満足の内容でした(*^^*)

 

 

 

 

とても混雑することを予想して早めに出発しましたが

お店の前は既に大行列!!

 

予約もできるようでしたが、私たちは時間にも余裕があったので並びました。

 

 

並んだ時間は1時間半くらいかな…

 

 

 

先払いで会計を済ませた後、やっと席にご案内!

 

 

 

ドリンクは席で注文します。

 

 

お料理はこんな感じ!!!

ピザ類

 

中華・和食

 

コリアン系味付けも

 

小分けになっているパスタなども食べやすい♪

 

肉肉肉!!!!!

その場で切り分けてもらえます♪

 

My チョイス

↓なんかこの骨髄みたいなやつ人気みたいだけど苦手だった

 

デザートも豊富すぎる

 

しょっぱい〆したくて選んだのがこれ。

具材・味付けを好みでスープ?にしてくれるんだけど

これがうますぎた!!!!

 

 

 

最高じゃないですかー!!!!

 

 

おなかいーっぱい食べて超幸せ時間でした(*^^*)

 

 

 

満腹すぎて午後は部屋で休憩。

 

 

 

夜からまた行動開始!!

 

ラスベガスと言えば!

 

のベラージオの噴水ショーをちゃんと見てなかったので、見ておかなくちゃ!

 

 

噴水ショーは20時くらいまで30分おきにやっているのでいついってもOKだし

ずっとやってるからそんなに混んでいることもないので気軽に見られます♪

 

 

ベラージオに着くとちょうど噴水ショーがやっている時でした!

 

噴水ショーはドバイのブルジュハリファでも見たけど、また雰囲気が違っていいね♪

 

 

でも、テレビで見るのと実際はちがうなーって思った!

 

 

テレビでみてたラスベガスの噴水ショーって

もっとゴージャスギラギラで敷居が高いイメージだったんだけど

 

実際来てみると、歩道から気軽に見られる感じで。

 

 

充分すごいんだけど!!

 

慣れなの?怖い笑

 

30分おきに毎回BGMも変わってそれに合わせた噴水ショーなので

3回ほど見て楽しめました♪

 

さて、明日は久しぶりの移動日!!

 

 

世界一周最後の街

ロサンゼルスに行くぜぇー―――!!!

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-アメリカ
-, , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.