30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【アメリカ】ラスベガスサイン・タウンスクエアまで徒歩でお散歩

投稿日:



          

2020.1.7

 

 

 

ブログを見て頂いてありがとうございます!

 

Tocoです♪

 

来月から忙しくなりそうなので

残りの記事を急ピッチで仕上げているところです!

 

 

一年も前の事なのに、記憶に新しく

 

もう一年もたったのかぁーと。

 

尚且つ私の現状や周りの環境などなど目まぐるしく変わっているのも事実で

 

30代、あっという間なんだろうなと既に悟っています笑

 

 
sponsored link


 

2018.12.29

 

2018年ももうすぐ終わり。

 

 

ラスベガスで見たいものも大体見たかな~という所ですが

 

 

まだあった!!

 

 

 

空港からホテルに向かう時に車から見たアレ。

 

 

 

 

ラスベガスサイン!!!

 

 

 

あそこで写真撮りたいよね~

 

 

 

 

でも、車で通った時は近く感じたけど…

 

 

どうやって行こう?

 

 

 

Googleマップさんによると

 

 

 

徒歩40分。

 

 

 

今日は晴れ!

 

 

うん!いけるね!!

 

 

ついでにその奥にあるタウンスクエア(スーパーなどがあるモール)にも

行ってみよう~

 

 

片道1時間になるね!

 

全然余裕!

 

(日本帰ってきたら歩かなくなったなぁとつくづく思う)

 

 

 

ラスベガスサインの場所はコチラ

 

 

 

ゴージャスホテルが連なるストリップの南の方にポツンと現れます

 

 

 

大きな道路沿いをひたすらまっすぐ歩きます

 

 

 

 

 

唐突に人が多くなっているところがあれば

 

 

そこがラスベガスサイン笑

 

 

 

 

車で来た人用の駐車場もあるけど、狭いし歩いてきて正解かも!

 

 

ただ、ストリップの北の方のホテルの人はけっこう遠いかもね~

 

 

MGM付近の人は近いと思う!

 

 

 

この日からちょっとカメラの調子がおかしくて

 

あんまりいい写真がないんだけど

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

よくマグネットとかになっている看板(^^

 

 

 

このサインの前で写真を撮るために並んでいる人の行列!

 

私たちは端っこの方でちゃちゃっと写真を撮りました笑

 

 

さて、スーパーを目指してまだまだ先に向かいます。

 

 

 

タウンスクエアの場所はコチラ

 

 

 

おもしろいよねー。

 

 

ちょっと歩いただけで、砂漠地帯に取り残された気分になるくらいなーんにもない田舎道になるの

 

 

飛行機が至近距離で飛んでるー!

 

 

タウンスクエアはきれいに整備されたモール

 

サボテン?綺麗にならんどる

 

 

 

スーパーも品ぞろえ豊富!

 

 

こんなケーキ久しぶりに見たなあ

 

 

ストリップにもABCストアなどコンビニ的なお店はあるけど

 

高いし品ぞろえがイマイチなんだよね。

 

 

長く滞在するなら、スーパーには行っておきたい!

 

 

なんせ楽しいしね♪

 

 

 

飲物やら、明日のドライブに備えたお菓子など買って帰りました!

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-アメリカ
-, , , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.