30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【アメリカ】ラスベガス アメリカのブランドはアメリカで買え!激安アウトレットで爆買い!バスでの行き方も!

投稿日:



          

2020.1.6

 

 

ブログを見て頂いてありがとうございます!

 

 

Tocoです♪

 

 

まずいですね、ついに1年遅れのブログ更新となってしまっています。笑

 

 

まだ見てくれている人いるのかな?

 

備忘録程度の気持ちで続けております笑

sponsored link



2018.12.28

 

 

ラスベガスの雰囲気にも慣れてきて

 

世界一周旅行残すところ10日弱!!

 

ラスベガスの雰囲気にのまれたのか、最後の最後で財布のひもが緩んだのか

 

もう最後だし、荷物増えてもいいやって気持ちなのか

 

 

 

爆買いしちゃいました!!

 

 

 

 

クリスマスが終わった12月26日

 

 

いとこ夫婦がアウトレットモールに買い物に行くということで

一緒に連れて行ってもらいました♪

 

 

ラスベガスには大きなアウトレットモールが3ヶ所あって

 

・ラスベガス・プレミアムアウトレット・ノース

・ラスベガス・プレミアムアウトレット・サウス

・ファッションアウトレット・オブ・ラスベガス

 

 

中でもプレミアム・アウトレット・ノースがおすすめー!!

 

今回はいとこ夫婦が車で連れて行ってくれたのですが

プレミアムアウトレット・ノースの安さと楽しさで

後日2人でバスでも行きました笑

 

 

 

プレミアムアウトレット・ノースには

ハイブランドからカジュアルブランドまでたくさんのお店が入っていますが

 

アメリカ発のブランド商品の安さにびっくり!!!

 

 

日本の3分の1以下の値段で購入できます!!

 

普段はブランド物に興味がない私でも

『こんなにお得に買えるなら…』と物欲がムクムクと湧いてきてしまう。

 

 

 

まずぷらっと入った化粧品屋さん

 

化粧品もあんまり詳しくないんだけど

 

日本のデパートの一階に必ず入っているようなブランドコスメがずらり。

 

 

中でもCLINIQUEが激安ー!!

 

化粧水がちょうどなくなる頃だったので一本購入してみた!

 

調べてみると、日本で売っているCLINIQUEの化粧品は

日本人の肌に合わせた処方らしく、実際中身はちがうみたいなんだけど。

 

ホテルに戻って使ってみたら、とってもいい感じだったので

後日、また一番大きいサイズの化粧水、乳液、クリーム追加購入しました笑

 

 

 

次に入ったのはCOACH!

 

COACHもアメリカブランドなので、これまた激安でした~

 

 

店内も広くて商品もめちゃくちゃ多いんだけど、

 

私が購入したのは黒のバッグ(*^^*)

サイズもいい感じでフォーマルにも使えそうで惚れた~

 

日本人の店員さんが対応してくれたんだけど

 

『残り一点』らしい。

 

 

騙されるかっっ

 

 

 

とか思ったけど普通に欲しかったから買いました笑

 

(後日行ったら本当に黒だけなかった笑)

 

日本円で18,389円でした!

 

 

続いてはMARC JACOBSへ!

 

好きなんだよね(^^♪

 

 

こちらも激安です。

 

2点購入で更に安くなるみたいなイベントで

 

一目ぼれしたミニバッグと、ミニ財布を購入♪

かわいすぎ。

 

 

2点で22,136円!

 

 

 

 

私ばっかりこんなに爆買いして・・・

 

 

Yu君は何か欲しいものはないの・・・?

 

 

 

 

 

特にないらしい笑

 

 

 

NorthFaceのパーカーを一着買っておしまいでした笑

 

 

 

激安の興奮が醒めず

母と妹に連絡。

 

 

母『COACHの長財布』

妹『CLINIQUEのチーク』

 

 

了解!ってことで後日更に購入しました笑

 

 

久しぶりの買い物楽しかった~!!!

 

 

 

最後にプレミアムアウトレット・ノースへの行き方を!

 

 

Uberでもタクシーでもすぐなんだけど!

15ドルくらいかかってしまうので

 

バスが安くて◎!!

 

ストリップから行くならSDXというバスが本数も多くて便利なんだけど

 

 

私たちが使ったのはWAXというバス!

 

泊っていたホテルがWAXのバス停から近かったのと

なんせ安い!早い!

 

片道2ドルであっという間に行けます!

 

 

 

 

SDXは便利な場所から出発するんだけど、

ストリップ(大通)を通るから混むし、遅いらしい。

 

WAXはストリップは通らず、高速?みたいのに乗って

アウトレット・ノースまでノンストップで10分くらいで着きます!

 

ただ本数が1時間に一本…

時間合わせられる方にはオススメです~

 

 

 

バスも綺麗です♪

 

 

乗り場はコチラ


NYNYとエクスカリバーの間のトロピカーナ通りにあります。

 

帰りの乗り場は、行きの到着付近にあるので

確認してから買い物を始めてください♪

 

こちらも1時間に一本なので、買い物時間を調節してみてください笑

 

 

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-アメリカ
-, , , , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.