30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【アメリカ】ラスベガスでアジアンな事をする日本人

更新日:



          

ブログを見て頂いてありがとうございます!

 

Tocoです♪!(^^)!

 

 

またまた久しぶりの更新!

 

 

まだ見てくれている人いるのかな?笑

 

 

忙しい訳じゃないんだけど、なんだかんだやることが多くて。

 

それが生活ってやつですね笑

 

 

 

私のほうは、4月から通っていた習い事がひと段落して

時間に余裕ができたので、また更新がんばります!♪

 

 

今日は去年のクリスマスイブのお話。(1年遅れにならないように頑張ります笑)




2018.12.24

 

 

昨晩ラスベガスに到着して

 

今朝、ふっかふかのベッドで最高の朝を迎えました笑

 

 

 

今日は長いラスベガス滞在に備えて

スーパーで買い出しをする予定です!!

 

 

 

ミニキッチンもついているので、軽い自炊もできます。

 

 

 

 

ラスベガスの街中からはすこしはずれたところにあるチャイナタウンへ車で向かいます。

 

 

 

ラスベガスにもチャイナタウンがあるんだなー!!

 

 

 

 

街中からは20分ほどかな?

 

 

まずはランチ!と言うことで

 

連れて行ってもらったのが

 

 

 

SAPPORO Revolving Sushi

 

 

 

ラスベガスで回転寿司ーーーー!!!!笑

 

ここのお店はいとこがお気に入りでよく来るみたい!

 

 

お店はなかなか混んでいてちょこっと並んだんだけど

 

 

ここのお寿司はなかなかの本格派!!

 

 

さすがに日本のお寿司屋さんみたく魚の種類はおおくないけど

 

マグロ、ハマチなどはふつうにあります!!

 

やっぱり巻き寿司が多い印象

 

久しぶりの本格的なお寿司に感激でした!!

 

 

値段もそんなに高くなくて、握りは2カンで$2.5~

巻き寿司で$7くらいだったかな?

 

 

夜の遅い時間はもうすこし安くなるらしい!

 

 

 

大満足♡

 

 

 

その後は同じくチャイナタウンにあるアジアンスーパーへ!

 

 

連れて行ってもらったから場所が定かではないけど

 

 

たしかここ!

 

 

99RUNCH MARKET


アジアンな私たちはこちらで食材をまとめ買いします笑

 

 

野菜などはあんまり新鮮じゃないけど笑

 

 

中国・韓国・日本の食材が所狭しと!!

 

そして激込み!!笑

 

 

その後、パン屋さんや酒屋さんなどもめぐって

 

私たちが買ったもの!

 

 

枝豆、冷凍おにぎり、袋麺、ナッツ、お菓子(かっぱえびせん・・・!)

ワイン、ビール、、などなど

 

 

こうやってみると意外と少ないんだけど笑

 

余っても仕方ないし外食もしたいからね!

 

 

 

 

ホテルに戻って、おじさんが『ちょっと休憩したら部屋で飲もう!呼びに行くから』と言ってたんだけど

 

そのまま寝落ちしちゃったみたいで笑

 

 

 

夜の観光まで部屋で調べものなどしていました!!

 

 

この部屋ならいくらでも籠れそうだけど

外は魅力的すぎる世界が広がっているので

 

はやく歩き回りたくてうずうず!!

 

 

久しぶりの感覚だ!

 

 

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-アメリカ
-, , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.