30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【アメリカ】ラスベガスでクリスマス!ゴージャスな2日間!

投稿日:



          

2018.12.24-25

いつもご覧頂きありがとうございます!

Yuです(^^♪

 

仕事を始めて半年以上がたち、だいぶ慣れてきたような気がします。

ブログの書き方もわすれてしまうんじゃないかってくらいですが(笑

 

今回はアメリカ、ラスベガスでクリスマスを過ごした時のお話!

シュラスコ食べたり!お酒も飲めちゃう観覧車に乗ったり

オールドラスベガスへ観光して!超ゴージャスなクリスマスでした♪



1周の間お酒が飲み放題の観覧車!『ハイ・ローラー』

 

日中はラスベガスのホテル巡り!

どこのホテルに行っても何と言ってもゴージャス。

規模がでかすぎて道に迷います。

 

イタリアだったり

 

本物みてきたなーっと

 

一日じゃ周り切れないぐらいです。

 

夜には全員でディナー!

『Battista's Hole In the Wall』

イタリアンのお店です。

ちょっと暗めの雰囲気。ライトも赤っぽくて

食べ物の色もわかりにくかったような・・・(笑

味はおいしかったです♪

 

その後は歩いて移動!!

お待ちかねの観覧車『ハイローラー』!

1つ20人ぐらいは入れるのかな?

 

真ん中にバーカウンターがあり、頼めばお酒を作ってくれます。

 

お酒は詳しくない上に

英語で何を頼むかわからない。

周りがガヤガヤしてたので

雰囲気で言って出てきたのが

 

 

『BUD LIGHT』

 

一発で聞き取ってもらえました。

 

 

 

1周はだいたい30分?

 

上からの景色も最高です♪

僕は酔うんじゃないかと一瞬よぎりましたが・・・。

ましてやお酒を飲みながらなんて・・・。

 

そんな心配はいりませんでした(笑

 

こんな所に連れてきてもらって本当に感謝です♪



天井ギラギラ!『オールドラスベガス』

 

観覧車での飲み放題も終わり、そこからUberで移動!

ここでもUber。どこでもUberって便利です!

しかもドライバーもたくさん走っているので、

夜遅くても割とすぐにひっかかるようです。

 

オールドラスベガスはストリップの北側にあるダウンタウン

 

フリーモントストリートは天井が液晶になっていて、

いつでもギラギラ

 

1時間に1回映像ショーがあり、

そしてその通りに沿ってziplineがあったりと

とても賑やかでした!

これは24時間楽しめるわ・・・。

すげーところに来てしまったと感じました。

 

肉を食いまくれ!シュラスコのお店『texas de Brazil』

 

25日の夜

連れて行ってくれたのは

なんと肉食べ放題、シュラスコのお店!!

 

お店の写真は撮ってないけど

 

まずサラダが食べ放題

そして店員さんがどんどん持ってくる肉

 

テーブルの札をだしておけば切り分けてくれます。

 

何種類かあったけど相当食べた。

こんなに肉をお店で食べたのはブルガリアの時以来か・・・。

【ブルガリア】ソフィアのグルメ 飲食店事情

本当に最高のクリスマスでした♪

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-アメリカ
-, , , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.