30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【クロアチア】ザグレブ市内お散歩♪

投稿日:



          

2018.8.22

 

ブログを見ていただいてありがとうございます♪

 

Tocoです(●^o^●)

 

 

 

ザグレブ4日目にして、やっと市内観光に行くことにしたー笑

 

 

 

 

トラムですぐなんだけどね。

sponsored link



そういえば、クロアチアに入ってからほぼ自炊だったから

 

 

クロアチア料理食べてない!!

 

 

 

クロアチア料理って何?!笑

 

 

 

 

よくわからないけど、評価のよかったお店へ。

 

 

チーズ料理1択のお店でした笑

 

 

ソルティチーズグラタンとパプリカのグラタン(見た目同じ笑)

 

残りのクロアチアクーナが少ないけど使い切りたくて

 

ちょうどいい感じのお値段だった♪

 

 

 

その後は

 

ザグレブ大聖堂!!

 

はいはい大聖堂ー!!サクッと!笑

 

 

バチカンのサン・ピエトロ大聖堂みたらもう駄目だわ笑

 

 

ちょっとやそっとじゃ、あれを超えられる大聖堂はないと思う。

 

 

 

 

うってかわって

 

聖マルコ教会!

 

 

これは外観が可愛すぎ♡

 

このタイプは初めて見たな!

 

 

 

市場もあったけど、行った時間にはほとんど閉まってたし、フルーツを狙ったハチだらけでまともに歩けなかった!

 

 

 

もう私達、ストヤンの家に帰りたくて仕方ないの笑

 

 

 

ストヤンの家がザグレブ最大の思い出笑

 

 

 

 

 

本当にストヤンは親切だったし、家が快適で大好きだったから

 

 

明日チェックアウトだから、部屋をキレイにして

 

 

両親が日本から持ってきてくれた日本のお菓子を置いて帰ろうと思って(^^)

 

 

 

わさび味の柿ピーと、ホタテの珍味と、せんべいと、梅の飴!!笑

 

全部日本らしいしょ。

 

 

ビールに合うよ!とかメモつけて。

 

 

(チェックアウト後、すごく嬉しかったみたいで部屋もキレイなままだし超ナイスなゲスト!みたいなコメントくれました笑)

 

 

 

短いけど、今日はこれだけ!

 

 

 

明日はハンガリーへ移動です!!

 

 

 

 

 

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-クロアチア
-, , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.