30歳を目前に、仕事を辞め、夫婦で世界一周旅に出ています。 各地で撮った写真やタメになるような情報などを紹介しています。

【カナダ】カナダのボーリングと粉仕事!

投稿日:



          

2018.12.15

 

 

 

 

ブログを見て頂いてありがとうございます!

 

 

 

Tocoです♪

 

 

 

サスカトゥーンでゆっくり過ごしていますが

 

 

いとこたちが誘ってくれたボーリングに行くことになりました(*^^*)

 

 

 

みんな仕事終わりの夜に集まってボーリング!

 

 

 

ボーリングなんて久しぶりだなぁ!

sponsored link



なにやらカナダのボーリングは日本と違うらしい。

 

 

 

ピンは5本でボールがミニサイズ!!

 

非力の私には持ちやすいボールだけど、その分コントロールがむずかしそう。

 

 

 

雰囲気はちょっと薄暗いけど、家族連れも子供もたくさんいて、治安はいいです笑

 

 

あとちょっと違うのは、日本のボーリングって〇ゲームいくらって単位だと思うんだけど、こっちは〇時間いくらって単位で、ゲームの途中でもやめなきゃいけないんだよね!!

 

フリータイムってのもあるみたいだけど。

 

 

私ボーリングすごい苦手なんだけど、割と上手にできた!!!

 

 

から、もしかしたら10ピンボーリングよりやりやすいのかも!

 

 

そして家族でボーリングってのもいいな~って思った。

 

まず仲良くても兄妹で集まって遊ぶってあんまりないけど

 

いとこ兄妹は本当に仲がいいな~と思います!(^^)!

 

 

いとこ兄妹の長男がちょっとシャイボーイなんだけど、このボーリングがきっかけでYu君と打ち解けてたから嬉しかった(*^^*)笑

 

翌日は筋肉痛でした笑

 

 

そして、サスカトゥーンのおじさんおばさん宅のキッチンが広くて素敵だから

 

 

粉仕事(粉つかった料理)がしたくって(*^^*)

 

 

 

粉やら製菓用品がたくさん売っているお店に連れて行ってもらいました!

 

 

 

全部量り売りでね!

 

 

いろんな種類の粉とかナッツ、米、チョコレートなどなど

 

たのしすぎる~~~!!

 

 

パン用の粉やらアーモンドプードルやら購入(*^^*)

 

 

メロンパン

 

 

かぼちゃあんぱん

 

 

 

マカロン

 

 

など作りました(^^♪

 

 

 

 

 

さて、サスカトゥーン生活も残りわずかだ!!

 

関連記事

関連記事(一部広告含む)

-カナダ
-, , ,

error:

Copyright© とことこ ゆとりっぷ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.